日本時間8日午後2時。

トロント時間8日午前0時。

時差はー14時間。

 

昨日の夜21時半に

 

にっこり「昨日お土産買ったよ」ってLINEが来た。

 

まだカナダについて1週間もたたないのに笑

何か気に入ったもの見つけたのかなはてなマーク

 

ニコニコ「知りたいはてなマーク」って聞くから

ニコニコ「教えたいなら」って返信したら

にっこり「まだ写真撮ってないけん」と保留にされた笑

 

三女がいる間にカナダに行きたいな、と思って

いろいろ調べるけどやっぱりカナダは高いなあせる

今のところ成田トロントの往復とホテル6日間で30万円弱が一番安いっぽいあせる

 

去年は旦那の還暦祝いで旦那のお金で二人でネパールに行ったから

今年は私の還暦祝いで二人でカナダに行きたいと思ってたんだけど

やっぱり一人で行こうかな笑

それとも付き合いがいい次女を誘おうかな笑

 

旦那は今回の三女の留学には反対しているんだよな~あせる

その理由に私は納得がいかないんだけどね。

でも、カナダに連れて行けば気持ちが変わるかな、とも思ってね。

わかんないけど。

 

 

三女の成人式の前撮りの時追加で購入した紺色の髪飾り。

追加して良かったラブラブ

最初に買っていた白い大きなオーガンジーのお花との

コントラストがとてもよく合ってたラブ

 

 

 

 

長女のレンタル振袖に合わせて買ったのはパープル。

ショートヘアの長女によく似合ってたラブ