日本時間4日10時半。

トロント時間3日20時半。

 

④のキャッシュパスポートの件。

「終わった~後は入金を待つだけ~ニコニコ

と安心していたのですが、ふと、気になって

もう一度三女が送ってきた入金後の写メを確認すると・・・

 

!?

 

確かに振込人の名前は指定されてたように数字になっているが

受取人の名前が三女の名前になってる!?

 

キャッシュパスポートの送金方法の写メ(同じものを三女にも送付済み)には

受取人の名前は「マスターカードプリペイドなんちゃらかんちゃら」

(後半はめんどくさいので端折りましたあせる)となっていて

本来なら自動で入力されるはずなんだけど、三女が訂正したのかはてなマーク

と思って三女が送ってきた写メを順番に確認すると・・・

 

あったビックリマーク

 

「口座情報自動入力の利用を制限しているため、現在、ご利用いただけません。

受取人口座名をご入力ください」

 

またまたなんではてなマークと調べまくって、

多分時間帯で自動入力できない時間帯になっていて

たまたま三女が作業したのがその時間帯だった(日本時間午前0時前後)のでははてなマーク

と推測。タイミングが悪かったあせる

 

でももう送っちゃったし(私からのOKが出る前にさっさとやっちゃってるしあせる

一度送ったらすぐに自動的に作業に入るから止められないらしいし、

仕方ない。

 

銀行名と支店名と口座番号は間違ってないから大丈夫かもしれないし

受取人名が違うから送った銀行から確認の連絡があるかもしれないし

とりあえず様子見です。

 

三女には伝えたけど、わかってんのかわかってないのか

初登校して楽しそうにオリエンテーションに参加した様子が

ストーリーに流れてましたニコニコ

 

C'est la vie!

 

トロントは思っていたほど寒くないってビックリマーク

東京とそんなに変わらないらしいよニコニコ

 

炊飯器がそろそろ寿命で買い換えないといけないんだけど

土鍋がいいかなと探している最中。

土鍋は高いな~あせるどうしようかな~えー