「法律が手を出せないのであれば、こっちが体を張って、思いきった手に出るしかないのさ」
~『シャーロック・ホームズ最後の挨拶』より~
4個目にして自己紹介というのも変な話ですが笑
かねしろともひろ、かわち野太郎、ミッキーン・・・
そして、ここでは今のところpirokane
これら全ては私であり、私ではない。
私以外私じゃないの笑
そんなことは置いておきまして、高校で教員をしています。
上のニックネームから勤務先はバレてしまいそうですが笑
youtubeもしています。
youtuberです。高校公認の。
それが、かわち野太郎。
ただひたすら大好きな学校のことを喋っています。
目標は100個!出来れば年内に・・・!
話し方の学校という場所で学んでいます。
そこでの名前が「ミッキーン」。
キャッチコピーは『学校をテーマパークに』
そのうち、講師としてもデビューします!
これは半年以内に。
あと・・・
それは、もう自分にはもったいないぐらいの奥様がいます。
この間、新婚1周年を迎えたばかりです。
更に幸せになって、2周年を迎えるのが近々の目標です♪
自己紹介と言いながら
「今年の抱負」みたいになっちゃいましたね笑
めでたい頭で何より(苦笑)



