お疲れ様(´▽`)☆★
はい、朝のローソンのバイトが終わりやしたぁ~(`∀´)Ψ
やっぱり、まだ俺は仕事をする時に焦ってる感じあるわぁ( ̄▽ ̄;)
それで今日、一緒にシフトに入った先輩の烏野さんがバイト先を卒業されました。
三年間勤めたんやって!!(● ̄∀ ̄●
だから、頑張ってたからオーナーから卒業祝いとしてバックをプレゼントをしてもらっていましたよ(^ー^)
うん、僕が一緒に仕事をしたのは3、4回くらいしかないけど、長い間本当にお疲れ様でした。就職活動を頑張ってくださいね♪♪♪
実は今のローソンは三月いっぱいで辞めようと腹のうちは決まってたんですけど、烏野さんから『長く続けて頑張るといいことあるで。ここはいいよ。』って言ってくださったので、四月以降も続けようと思います。うん、最近はローソンのバイトは楽しいなって思えてるもん(´▽`)☆★
本当に烏野さん、お疲れ様でしたm(__)m
さぁ~これから少し仮眠を取って、学校の友達のRおじさんの家に泊まるため加古川に行きま~す(^O^)/
それではおやすみなさい(´Q`)。oO
やっぱり、まだ俺は仕事をする時に焦ってる感じあるわぁ( ̄▽ ̄;)
それで今日、一緒にシフトに入った先輩の烏野さんがバイト先を卒業されました。
三年間勤めたんやって!!(● ̄∀ ̄●
だから、頑張ってたからオーナーから卒業祝いとしてバックをプレゼントをしてもらっていましたよ(^ー^)
うん、僕が一緒に仕事をしたのは3、4回くらいしかないけど、長い間本当にお疲れ様でした。就職活動を頑張ってくださいね♪♪♪
実は今のローソンは三月いっぱいで辞めようと腹のうちは決まってたんですけど、烏野さんから『長く続けて頑張るといいことあるで。ここはいいよ。』って言ってくださったので、四月以降も続けようと思います。うん、最近はローソンのバイトは楽しいなって思えてるもん(´▽`)☆★
本当に烏野さん、お疲れ様でしたm(__)m
さぁ~これから少し仮眠を取って、学校の友達のRおじさんの家に泊まるため加古川に行きま~す(^O^)/
それではおやすみなさい(´Q`)。oO
