もう限界…
はい、最近はもう病みに病みまくりですよ。
おかげで蚊に刺されたような赤のブツブツみたいなものが右の肩や脇の周辺に大量にできてる。じんましんになってしまいましたぁ~( ̄▽ ̄;)
まぁ、原因は不規則な生活リズム、溜まりに溜まってるストレスってのは目に見えてるけどな。
あと、ついでに今週中には右の手首も包丁で切ってやります。まぁ、自殺未遂に近い形で深く切ってやる予定だけどね…。
はっきり言って、かなり精神的に限界に来てます。自分の居場所なんて世界中のどこを探しても見つからない。だって、今、自分がやっていることや生きていることは全てが無意味っていうことがわかったからね。
今の自分は死ぬつもりなんてないし、死ぬ勇気もない。でも、今の自分を否定すること、周りの人間を含めて全てを否定することはいつだって出来る。いつでも出来る…。
大体、十年近く自分の居場所を求めて必死にやってきたつもり。でも、もう無理だとわかった。これからも全てを否定されて生きていくんだろうなぁ…。
自分のマイミクの日記を見てもみんな自分の居場所を持っているから羨ましい。楽しい仲間を持って毎日が充実してる人ばっかりで幸せそうだなって思う。まぁ、充実した生活してるくせに『寂しい。寂しい』って連呼してる人もいるみたいやけど…。恋愛だけが幸せなんかな??毎日が充実してるだけで幸せだと思うけど…。ワガママ言うなって感じ(笑)
まぁ、とにかく自分は無意味な人間っていうことは間違いないです。うん、手首を切って精神的にスッキリさせよっと。
あと、元オウム真理教の幹部の上佑さんがmixiを始めたみたいやね。興味本意でマイミク申請したら本人からメッセの返事が帰ってきたよ。結局、マイミクの承認待ちが6000人以上いるみたいで断られたけど…。でも、上佑から返事が来ただけで少し嬉しかった。『上佑浩史』って検索したら本人のページに行けます。常にログイン5分以内なんでリアルで遭遇できるよ。上佑の紹介文がめちゃめちゃ面白いわぁ~。2ちゃんねるっぽい人がたくさんやけど(笑)
おかげで蚊に刺されたような赤のブツブツみたいなものが右の肩や脇の周辺に大量にできてる。じんましんになってしまいましたぁ~( ̄▽ ̄;)
まぁ、原因は不規則な生活リズム、溜まりに溜まってるストレスってのは目に見えてるけどな。
あと、ついでに今週中には右の手首も包丁で切ってやります。まぁ、自殺未遂に近い形で深く切ってやる予定だけどね…。
はっきり言って、かなり精神的に限界に来てます。自分の居場所なんて世界中のどこを探しても見つからない。だって、今、自分がやっていることや生きていることは全てが無意味っていうことがわかったからね。
今の自分は死ぬつもりなんてないし、死ぬ勇気もない。でも、今の自分を否定すること、周りの人間を含めて全てを否定することはいつだって出来る。いつでも出来る…。
大体、十年近く自分の居場所を求めて必死にやってきたつもり。でも、もう無理だとわかった。これからも全てを否定されて生きていくんだろうなぁ…。
自分のマイミクの日記を見てもみんな自分の居場所を持っているから羨ましい。楽しい仲間を持って毎日が充実してる人ばっかりで幸せそうだなって思う。まぁ、充実した生活してるくせに『寂しい。寂しい』って連呼してる人もいるみたいやけど…。恋愛だけが幸せなんかな??毎日が充実してるだけで幸せだと思うけど…。ワガママ言うなって感じ(笑)
まぁ、とにかく自分は無意味な人間っていうことは間違いないです。うん、手首を切って精神的にスッキリさせよっと。
あと、元オウム真理教の幹部の上佑さんがmixiを始めたみたいやね。興味本意でマイミク申請したら本人からメッセの返事が帰ってきたよ。結局、マイミクの承認待ちが6000人以上いるみたいで断られたけど…。でも、上佑から返事が来ただけで少し嬉しかった。『上佑浩史』って検索したら本人のページに行けます。常にログイン5分以内なんでリアルで遭遇できるよ。上佑の紹介文がめちゃめちゃ面白いわぁ~。2ちゃんねるっぽい人がたくさんやけど(笑)
なんか…
Rのおっちゃんの家から帰ってきて、すぐに寝ました。起きたのが21時前かぁ…( ̄▽ ̄;)
恐るべき10時間睡眠(笑)
はぁ~最近は一人になりたい…。家にず~っと引きこもりたい…。
PJの貴教よかったなぁ…。ホワブレとホトリミとベステ最高!!俺も少しだけ映ってたし(笑)めちゃめちゃキショイ(笑)
んじゃ寝ます!!おやすみなさい…(´Q`)。oO
恐るべき10時間睡眠(笑)
はぁ~最近は一人になりたい…。家にず~っと引きこもりたい…。
PJの貴教よかったなぁ…。ホワブレとホトリミとベステ最高!!俺も少しだけ映ってたし(笑)めちゃめちゃキショイ(笑)
んじゃ寝ます!!おやすみなさい…(´Q`)。oO
