お土産いただいた 名古屋 続き1 | 大阪でヒプノセラピー 海の森 西住(にしずみ)

大阪でヒプノセラピー 海の森 西住(にしずみ)

ヒプノセラピー 大阪とは、催眠(ヒプノシス)と療法(セラピー)を合わせた奥深い心のカウンセリングです 

3月に名古屋のお土産をいただいた話の続きです。

 

持ってきてくれた40代後半男性は、

男前でジェントル(紳士)と書きましたが、

 

その彼は自分も言われているように

なかなか気にする性格です。

 

セラピーが終わって海の森から

帰られるときなど、

 

「(仁泉は)ふー、やれやれ、

ややこしい話をする人がやっと帰ってくれた」

って思われてるのじゃないか、って

 

冗談まじりに話されます。

 

(最初は)

いやいや、とんでもない。

なんでそんな事いうんですかっ?

ってつっこんでました。

 

(しかし、最近思い始めました)

 

彼の言葉が投影だと考えると、

「自分が思われていること」

「相手に思っていること」

は同じです。

 

彼の心の中で、相手に対して

「ふー、やれやれやっと終わった。

やっと帰れる」

って思うキモチがあるんじゃないかとしろめねこ

 

心の投影理論で考えるとそうだよな...

 

 

 

 

ヒプノセラピー 大阪