ドライヴモーッアルト | 大阪でヒプノセラピー 海の森 西住(にしずみ)

大阪でヒプノセラピー 海の森 西住(にしずみ)

ヒプノセラピー 大阪とは、催眠(ヒプノシス)と療法(セラピー)を合わせた奥深い心のカウンセリングです 

遊び友達に


「今度(車で)遊びに行くときは


彩さんの好きなCDを持ってきて」と言われ


選CDに悩む私、、


相葉氏 私の好きなCDといえば、、


  モーッアルトの39~41番まで連続で入っているCD


  モーッアルトの短調の曲ばっかり集めたCD


でも、わりと上記は心の内に入り込む選曲なので


ドライブ中に友達に「実はな、、」って


悩みを打ち明けられたりしたらどうしよう 笑


う~ん、じゃあ「100曲モーッアルト」ってCD10枚組で


 おはようモーッアルト

 映画のモーッアルト

 仕事はかどるモーッアルト


とか、それぞれ1枚に10曲ずつ入っているのの中に


 ドライヴモーッアルト


ってあったんで、それにしよう!


いやいや、!


そもそもモーッアルトにこだわらなくて、よいのだ笑






不眠症の方に「海の森」ヒプノセラピーち

 

心の悩みの原因を自分で探りたい、と思ったら来てみて下さい


守秘義務や体験談は
 公式HP 
http://www.hypno-therapy.biz/  


  年齢退行催眠・インナーチャイルドセラピーなど

  

    ※レイキ・チャネリング等は行っておりません※


大阪梅田より徒歩15分、福島駅より徒歩4分

JR大阪駅が便利です 10-21時営業 男性の受付しています