日本の3大ギタリスト | 大阪でヒプノセラピー 海の森 西住(にしずみ)

大阪でヒプノセラピー 海の森 西住(にしずみ)

ヒプノセラピー 大阪とは、催眠(ヒプノシス)と療法(セラピー)を合わせた奥深い心のカウンセリングです 

ストレスが溜まったら


やりたい事だけをやろう!


そうだ、好きな音楽を大音量でかけるのだハートビックリ


というわけで、かけているCDは


レッド・ウォーリアーズ (昔の)


ダイヤモンド☆ユカイさんが昔にいてはったバンドです


やっぱユカイさんは超歌うまいあさがお


聴かせるね~野球


木暮さんの視覚的な歌詞は天才的おしりっ!


しばし昔の80年代ロックに浸ります



当時、「日本の3大ギタリストって誰だと思う?」って

内輪で話題になったとき、木暮武彦さんの名前も出て

その他好き好きに色んな方の名前が挙がりましたが


私は


 村越弘明(ストリート・スライダーズ) 

  いまみちともたか(バービーボーイズ)

  木暮武彦(レッド・ウォーリアーズ)


のお名前を挙げたいと思います


 (でも、こっから年齢がばれるやん汗汗


嗚呼、VIVA ’80年代あいにゃ


CD1枚分浸れば、元気も復活するさ~





ヒプノセラピー 大阪  海の森 


TEL:06-6308-3058

mail:umi-mori@sakura.ne.jp


ヒプノセラピー 大阪 海の森


新大阪でやってます