師匠と晩ごはん | 大阪でヒプノセラピー 海の森 西住(にしずみ)

大阪でヒプノセラピー 海の森 西住(にしずみ)

ヒプノセラピー 大阪とは、催眠(ヒプノシス)と療法(セラピー)を合わせた奥深い心のカウンセリングです 

先日、師匠と時間が合ったので

突発的に一緒に晩ごはんへ行きました


福島区のK&Kビルという建物で


 202号室 師匠

 203号室 私(海の森)


で営業しておりまして


1Fに新しくラーメン屋さんができたので

そこへGO



 ↓ これが K&Kの入口

        左側が新しいラーメン屋さん


海の森~大阪ヒプノセラピー~



 ↓ これが 食べたラーメン



海の森~大阪ヒプノセラピー~



 お店の方に 「初めまして」挨拶をしたので、

 餃子をサービスで付けてもらいました


 師匠は、その後にセッションが入っていたので

 餃子はNGで、全部私が食べました


 

 師匠と同建物で営業していたら、

 突発的に2人で晩ごはんという事態もおこるのだ七夕


  黒田俊之ファンの女性たちにひひ  羨ましいでしょチョキ



 こちらが師匠のHP・ヒプノスクールも開催されています


  ライトウインド・ヒプノセラピースクール  







不眠症の原因を探る「海の森」ヒプノセラピーしゅう


守秘義務や体験談は
 公式HP 
http://www.hypno-therapy.biz/  


 年齢退行催眠・インナーチャイルドセラピーなど

  

    ※レイキ・チャネリング等は行っておりません※


大阪梅田より徒歩15分、福島駅より徒歩4分

JR大阪駅が便利です 10-21時営業