単一の感情 嬉しい編 | 大阪でヒプノセラピー 海の森 西住(にしずみ)

大阪でヒプノセラピー 海の森 西住(にしずみ)

ヒプノセラピー 大阪とは、催眠(ヒプノシス)と療法(セラピー)を合わせた奥深い心のカウンセリングです 


ブログ(前置き) お香の単一の香り


茶道華道と並んで、日本には香道という作法を用いた芸道があります


花香りには ・甘い ・辛い ・苦い ・酸い ・塩辛い の種類があり


その調合を楽しんだり、また聞き香(分析)をして楽しんだりするわけですが


名香とは、この5種類の香りが単一で香るのが極上をされているそうです


 香を焚くと、辛い香りのみ、ずーと続く

 香を焚くと、甘い香りのみ、ずーと続く


単一に香るのはごくまれな香(香木)で希少価値YS


ふーん、そうなんだなぁ~


テンションMAXテンションMAXテンションMAXテンションMAXテンションMAXテンションMAX


で、

ブログです、こっから本編


先日、Myセラピールームにお客さんがいました


こられるの2回目の方です


最初のこんにちはの挨拶の後に、すっと


「おみやげ」  て ドーナッツをもらいました


突然、目の前にドーナッツが出てきたのですが


受け取ったとき、なんかすごく嬉しかった


なんでなんでしょう? ただすごく嬉しかったLOVT

例えば、今までに来店された方にスイーツをいただいたら


必ずテンションが上っていた私ですが


 「え~、気ぃ使わせてわるいな~」

 (まぁそんなにはわるいと感じてないですが)

 「わーい、堂島ロールや ラッキー! 」


と嬉しいは嬉しいのだけれど、別の思いが混じることがほとんどです


でもそのドーナッツは単純に「嬉しかった」吹奏楽


その人は一緒に食べてくれなかったんですが


後で自分で食べた時も、その「なんだか嬉しい」気持ちは心に残りました


香道の単一の香りが極上なり、と同じように


「嬉しい」気持ちのみ単一は極上でした


なにより余韻が心地いい


↓ これがそのドーナッツです


ヒプノセラピールーム「海の森」|大阪の不眠症対策専門 





ああ、この写真を見るだけで単一の「嬉しい」がよみがえる~~O


ありがとうございましたル




大阪の福島区で ヒプノセラピー(退行催眠療法)をやってます

あなたの心のエスティックサロンです



守秘義務や体験談は
 公式HP 
http://www.hypno-therapy.biz/