好きな人が嫌いになる  | 大阪でヒプノセラピー 海の森 西住(にしずみ)

大阪でヒプノセラピー 海の森 西住(にしずみ)

ヒプノセラピー 大阪とは、催眠(ヒプノシス)と療法(セラピー)を合わせた奥深い心のカウンセリングです 

人間の心理として

人を好きになる事がありますが

また、同じ人を嫌いになったりします





好きな人は好きなままで、と思うのですが

今日好きでも明日は嫌いになっちゃうことがままあります





私は、単純に

好き嫌いはストレスと関係があるように思います





自分にストレスを感じさせない人は好き

自分にストレスを感じさせる人は嫌い





こんな具合です





なので

好きな人でも、例えば「お願いきいてくれない」とか

「静かにしてほしいのにうるさく話される」とか

なにか自分にストレスを感じさせると

嫌いになっちゃったりするんですね





感情って単純やな、と思いますが

まあそんなものでしょう





ほれで





自分の感情もあいまいで

ささいな事で相手への気持ちが動いたりするので





人から嫌われる事もさほど気にする事ではないなぁ

と思います




大阪の福島区で ヒプノセラピー(退行催眠療法)をやってます

不眠症の原因対策は下記まで

 http://www.hypno-therapy.biz/