眠れぬ夜の過ごし方 不眠症千一夜 第1話 | 大阪でヒプノセラピー 海の森 西住(にしずみ)

大阪でヒプノセラピー 海の森 西住(にしずみ)

ヒプノセラピー 大阪とは、催眠(ヒプノシス)と療法(セラピー)を合わせた奥深い心のカウンセリングです 

  不眠症を解消したい方は

  「海の森」ヒプノセラピールームへ

 精神療法により不眠症の原因・対策を探ります


 http://www.hypno-therapy.biz/


眠れぬ夜の過ごし方 不眠症よもやま話といたしまして

第1弾をお話したいと思います


不眠症の方、気分も体調も下がって

悶々・鬱々と過ごす方がほとんどでしょうしたした


眠れないから気分が下がるのか

気分が下がっているから眠れないのか、、


そんな日々を数ヶ月過ごされている方から

お悩み相談を聞きます


そんな人にアドバイスするなら


「不眠症を終わらせたい」と思うことです

これが対策です


眠れない夜の原因は必ずあります

何が自分を眠れなくさせているのか

それは、一般的に会社・家庭・親子・夫婦の悩みであったりしますが、

原因が自分でわかれば、次に打つ手もでてくるものです


眠れない日々はそう長くは続きませんpa-puru

自分で眠れない日々を終わらせましょうs


原因・対策の窓口は

http://www.hypno-therapy.biz/

「海の森」 大阪駅から徒歩15分 新大阪からもタクシー20分位です

あなたのお悩みは秘密厳守します