受験終わったよキラキラ

みんな手紙ありがとうドキドキドキドキドキドキ
直接頑張れって
言ってくれた人もありがとう\(^o^)/ドキドキ

あちゃきなんて
キットカットくれたよ目

みさこなんて
校章貸してくれたよグー
しかもさき先輩も
使ってたてよ(^^)

ゆかなんて
マフラー交換して
くれたよニコニコ音符

しかも胸ポケットに
ダンス部の写真入れたよグッド!

本日のラッキーカラーの
黄色もたくさん身に付けたよラブラブ!

でもみんなごめんしょぼん

面接官意地悪な人だったハートブレイク
しかも1人日本人じゃない長音記号1

小魚なら捕っても
いいんですか?

知るかシラー!

でもちょっといい線
行ってるなって時もあったキラキラ

人数的にも気持ち的にも
受かるのは二分の一の
確率みたいブタ


受かるといーねニコニコドキドキ

あ~今日美容院行こうと
思ったのに金ないから
ダメだってしょぼん

来週いこうチョキ

さいごに
隣のおじさんさぁスペース
取りすぎプンプン