着付けのお客様 | ゴアールのブログ

ゴアールのブログ

御殿場市にある、理美容院です♪

 

 

 和装

 

今回は、仲良し姉妹のお客様が

「和装で写真を撮りたい!!」

とのことで、着付け&ヘアセットをさせていただきました爆  笑

 

特に改まった場ではない事と、アレンジしてもいいとのことで、和洋折衷で仕上げさせていただきましたキラキラ

お出かけ用ならこんな着物の着方も楽しめますよラブラブ

 

お次は以前GORALのSTAFFだった悦子さん!!

娘さんが高校を卒業するので、着物で卒業式に参列しました!

スーツでの参列をするお母さんが多い中、着物もいいですよブルーハーツ

 

訪問着のレンタルもやっているので、気になった方はお気軽にお問合せください電話

お時間のご希望も可能な限り対応させていただきますルンルン