2019年☆成人式 | ゴアールのブログ

ゴアールのブログ

御殿場市にある、理美容院です♪

 

 

新成人の皆様、おめでとうございます祝☆成人

 

 

 

 

こちらのお客様は当店の着物を一式レンタルしましたキラキラ

背が高いお客様なので、かっこいい感じで

仕上げさせていただきましたルンルン

着物一式レンタル

(当日着付、ヘアアップ、メイク、着物・小物レンタル、髪飾りレンタル)  ¥108,000(税込)

 

 

こちらのお客様の着物はお母様のお着物で、

細かい小物のみ、当店でコーディネートさせていただきましたラブラブ

着付、ヘアアップ、メイク ¥20000(税込)

 

こちらのお客様のお着物もお母様のお着物着物

一昨年、お姉さま成人式で着ましたイエローハーツ

帯、小物一式を当店でレンタルさせていただき、

お姉さまとは一味違う雰囲気で仕上げさせていただきましたキラキラ

着付、ヘアアップ、メイク、帯・小物一式レンタル  ¥32,800(税込)

 

 

当店では

お着物のレンタルはもちろんあっ!

帯だけや髪飾りだけなど

小物単品でのレンタルもやってます

御用の際は

ぜひご利用下さい!!

 

 

今年も成人式のお手伝いが出来て

とてもうれしく思いますキラキラ

新成人の皆様

おめでとうございました星