憧れの先生のもと、ブラッシュアップの時を得ました。朝10時半から夕方6時過ぎまで、脳味噌から湯気がでそうでした。


「学び」というのは、買う前から中身の全容が見えている商品とは違って、よく分からないけど自分に必要なものがありそうだ!という直感から先生の門を叩きます。今回も、たくさんの気づきがありました。また、これまでカウンセリングしたなかで、考えたことを自分のなかで整理する機会になりました。


私たちって、考えていることが「言葉」に出来ただけで楽になります。「話す」ということは、「離す」。言葉にして弔っていく意味もあります。「嫌な」感情を大切に持っていることはないのです。


気持ちの持ちようで、身体の動きは変わります。栄養素を、どれだけ効率的に使えるか?それには、意識レベルが関わってくるのです。

#PNTトレーナー
#分子栄養学
#分子栄養学カウンセラー
#陰陽調和
#重ね煮
#アスリートフード
#メンタルと栄養

via Studio Seeds&Beans
Your own website,
Ameba Ownd