初体験は「まだ結婚できない男」 | おうたをうたうひと。牛来美佳のブログ

おうたをうたうひと。牛来美佳のブログ

ー どんな時も気持ちは
辿り着くまで 消えない... ー

"全ては失ったモノたちが教えてくれたこと…"
伝えるための歌であり、出会いでありたい。

この歌声はその心に届け、
その魂を揺さぶるように響かせる。

牛来 美佳

11/5(火) 21時放送
第5話「まだ結婚できない男」
観てくださった皆さん、
ありがとうございましたm(_ _)m

見事に阿部さんのリュックに
丸かぶりしていて
私の姿は残念ながら
映りませんでした(T_T)

ちーん。

でも今回、
ドラマ撮影現場の初体験。
まさか!!
有名俳優、女優の皆さんを
こんなにも間近で拝見出来るなんて
本当に貴重な経験になり、
とても光栄なことでした。

実際に現場で
モニター越しに見ていたので、
いざ放送を観ると、
こーゆー風に繋がってたんだ〜!
とか、
この時、
笑いが沸き起こったんだよな〜!
とか、
色々と思い出しながら
楽しんで放送を観ていました☺️

ひとつのシーンを撮るのに
こんなに時間も必要とするんだ...
とか、
本当に無縁に近いと思っていた
現場で過ごせたこと、
感謝しています。

阿部さん(桑野)が
旅館の廊下で写真を撮っていて、
吉田さん(まどか)、
稲森さん(有希江)、
深川さん(早紀)の3人と
ばったり会ってしまい...
女性3人が壁に引っ付いたまま
話していたあのシーンでは、
モニターチェックに
阿部さんが来る度に
私の半径1m内の前にいらっしゃって、
前倣えしたらコツっと
当たるくらいの距離感でした。

女性お三方とも、窓ガラス越しに
内と外でめっちゃ近くで見れたり...
感激なひと時だったと思います✨


そして、
「ひとつ」を作り上げる為に
たくさんのスタッフが居て、
そのどれもが全力で感動しました。

当たり前のことかも知れないけど、
一人ひとりの力って集結すると
人の数以上に物凄いパワーを
発揮したりするじゃん☄️
でもそれって皆んなが
同じ気持ちになった時だけに現れる
とてつもない結束魂なんだと想う。

本当にちょっとした
目に入ることから
色々と感じたり、
見えて来るモノがあって
感動な一日でした☺️
ありがとうございました!







私も色々な活動をする中で、
「何に向かっているのか...」
根本的な気持ちを
一番に大事にしたくて、
その為に居るのに、
私の馬鹿正直な上に
不器用さも邪魔して
なかなかの難問にぶつかったり、
またその度に誰かに支えられて
もう一度、もう一度って
何度も立ち上がって今に至ります。

私も来年以降の再出発に向けて、
鈍ってた動きが
少しずつ回復に向かっています💕

これからの活動にも
皆さんの変わらぬ応援を
宜しくお願いします "🤲"









 


 



牛来美佳がキーマンとなり立ち上げた
G-namieプロジェクト実行委員会。
ぜひ応援して下さい‼️
https://gnamie-project311.jimdofree.com
https://m.facebook.com/gnamie.project311/