お待たせしました、下山編を書きたいと思っいます★
その前に一言。
この日記がこんなに細かく回が区切られてるのは、文字数制限があるためです!!

好きでこんなに区切ってないのだよダウン

続き書く前に、前回のシメ確認しなが書くのも面倒なのだよぉー!
そぅ、こういうしょうもない事言ってるから、肝心の本文に文字を使えないってゆー現実。。。


さてさて、ほぼ頂上に行った私、本当はここで昼食を取る予定でしたが、食欲がない…。真夏の部活が終わったような状態だよダウン思い出してみんな、食欲ないでしょ?

だからビール売ってなくて本当は良かったんだ★

ただ水分不足!
かなり初めに説明しましたが、シーズンでは無いので、トイレは開放的にするんですが、私1,5L持って行き、登りでほぼ飲みましたが一回もトイレ行きたいなんて思いませんでした!
汗をそれだけ出ていたのだね

もう残っている水分わずか…。まだ下山があるのにダウン


これは富士のせいでは無く、出発時に荷を軽くしようと1本水を置いて行った私が悪い。

キャイーン。。。涙

さぁさぁ福田さんが待ってるから早く降りよう!と準備しながら私は、ある人の到着を待っていた…そう、荷物持ってくれた★50歳のおじさん!

同じ位のペースで登っていたのに、途中から姿が見えず、なかなか上がってこないダウン



一緒に写真撮りたいのになぁ、実際あの人に助けられた!


諦めて下山しようと来た岩道を降りようとしたら、おじさん居た!

めっちゃへばってたダウン


「おじさん、ありがとうございました、おかげで登れました」とお礼★

話を聞くと、私と離れてから気分が悪くなって、もどしてしまったみたい。。。完全に私が無理させたからだよねダウン


ありがとう、愛を感じたよ!
決して謝らないよ私わ!

だって3回も断ったもん!
だから感謝をするのである


来た道を戻る、実は下りの方が体に負担がかかる

急坂で岩道を下る。体の負担が大きい、登りの途中から下腹部が筋肉痛始まっている私…下りキツすぎる。


でも早く降りなきゃ!自分の体にムチ打って、登った長い道を戻る、もう登山の良さが分からないと本当に思いました。


今日中にこの日記終わるかなダウン