転んだ、転んだダウン



なかなか前に進まない自分に!

やったったぁアップ



ご存知の方も多いですが、私は前の彼を引きずってみては、ふっきれた気分になり。
前に進んでいたと思えば、横断しているだけ…(笑)だったりと、この1年繰り返して来ました



お話聞いてくれた方々、大変感謝しております★




あまりにも、ずるずるしていて気持ちが消えないので、シャラクサイから彼に連絡しました!


番号は入手しました

電話をかけて呼び出し音が鳴る間、心臓の振動がヤバかったですダウン




結果soon無理、なめんなよ。


まるで喧嘩のセリフかと思うような、「なめんなよ」の言葉(笑)そうそう使わないですよね。



彼も最後の優しさで、電話をかけ直して来てくれて話す事ができました。

感謝です。



まぁ、あれですね恋愛は一方通行だと迷惑になりますし、自分がどれだけ想っていても、相手に気持ちがなかったら、意味が無いっちゅう事ですよ!




バッサリ切られました!
別れてから戻ったりする事は絶対しない派の彼、そういう硬派ちっくな所も好きだったな…と再確認しましたし、「別れる」は最後の言葉だと改めて思いました。



もう一緒に過ごす事は出来ないけど、この彼と付き合って学んだ事は本当に沢山で、感謝の気持ちが一杯っす!




「男なんだから腹くくれよ!」と彼からのエール…。
う、うんッ。
そんな感じの扱いだったな、と笑えましたアップ




まぁこの恋は25歳で終わらせました!

終止符が打てたので良かったです


さてさて26歳のゴローちゃんはぁ?


どいなる事やらお楽しみに



アデューアップ