( ꒪Д꒪)ノオイマテヤコンノヤロウ

と言うツッコミは大歓迎です(嘘

いい加減再開しないと・・・な感じになりそうなので

ストーブリーグはいつになく平穏と思っていたらまさかのまさかで (  Д ) ⊙ ⊙

金子弌大だあ!

王柏融だあ!

育成契約もそうだけどもしかしたらいろんな意味で節目になるシーズンになるのかもね

現時点で支配下が69人だから当然トレードも否定出来ないけど育成選手のモチベーションの為にもひとつ空けてるのかな?


まあ新人も新外国人もフタを開けるまで分からないからねぇ



前回の更新はランフェスの時だったか・・・・(とほい目

今年は例年以上に気持ちの盛り上がりが遅いです

その理由が




悲願(?)の定期券購入!

水曜日にチケットの心配をしなくていいのがデカいよね (๑▼᎑▼๑)

場所は11エリアなんで闘将さんの1ブロック隣かな

買ったのがランフェスの後だったから通路側ではないけど

あとは元が取れるかどうかの心配だけ(苦笑)

そして今考えてるのが



オープン戦遠征の計画!

まあキャンプは何度か公言してるけど

沖縄は野球抜きで行きたい!

と、去年の那覇開催の時に改めて思いました (^ω^;)

なので今年は2年ぶりにオープン戦から本腰を入れようかと

ちなみに去年はオープン戦自体最後の2試合しか行ってないけど(白目

ちょうどオープン戦の時期って卒業旅行シーズンとも重なるからって言うのも理由の一つなんだけど(金銭的な意味で)、去年の秋に転職をしていろんな意味で余裕が出来たのでどうせなら




こっち(ランニング)も絡めようかと!

今はカレンダーとにらめっこしてますわ

※ちょっととした事情で一部の人にはスケジュールがバレてるのは内緒(ただし航空券等はまだw