# 久しぶり
# 地震のドタバタ
# 仕事のドタバタ
# 全て乗り越えて


# 楽天生命パーク
# 多分初めて
# 前回はkoboスタジアムだから(笑)
# 何回名前を変えてるんだ?
# という事で2年ぶりの仙台
# 行くか迷ったところはあるけど
# 来ちゃった(*´д`*)ポッ



# スタメン
# 鎌ヶ谷ファイターズとまではいかんが
# 2位を諦めたのか?
# それとも菊池を舐めてる?
# 雄星じゃないからって


# いきなり6回まで
# 清宮の本塁打遭遇率がもう
# 打った瞬間は見なかったが(苦笑)
# ショートは賢吾
# やっぱりかと思ってしまう
# ムエンゴと言うか
# 足を引っ張られるロドリゲス
# ちなみに何故いきなり6回かと言うと


# ビール半額デー
# ちな350円
# そりゃ飲むのに夢中
# ただスードラが多い
# コイツは※番搾り派
# サッポ〇はエビスだけ


# (ノ∀`)アチャー
# YOUは何しに日本へ
# ロドリゲス68球
# まだ藤岡とか玉井なら分かるのよ
# トンキン出すなら続投だろ?
# アクシデントの情報もないし


# 9表終了
# ∑(๑º口º๑)!!うせやろ!?
# しかも二死一塁からさ
# 淺間のリクエストは焦ったが
# よく走った
# なかなか無いよ
# こんな試合展開


# 10奪三振?
# それがどうした?
# 勝ちは勝ち!


# 本日の成績
# 6杯
# 開門前に近くのS友で500缶を2本w
# まあ思いっきり飲むつもりだったし




# 2日目
# 空はどんより
# もうじき台風が
# 今日は問題がなさそう


# スタメン
# 意図はなんだろうねぇ
# ターンオーバーなのか
# つかスタメン発表と1-9
# いつからハマスタ方式になった?


# 3回まで
# 今日は仕事をしてます
# 飲むつもりもないしねw
# 1裏で照明点灯
# なんとか試合だけは
# 意外と余裕ないのよ
# あのチームよりはマシだけど
# ノーアウト満塁
# なんかキタ
# でもその後は・・・
# 無得点と一緒でね?
# やっぱり仕事が出来る村田


# ありゃー
# 危険球退場とは
# 代わった大翔
# 意図はゲッツーだろうな
# 清宮のライナー処理が惜しかった
# 一応試合成立
# 雨が・・・・
# 中断にも及ばない程度だけど
# 危険球はその影響もあったか



# 結局やきう好きTime突入
# まあ帰りは明日だから
# 時間外はいくらでも可
# ただフェリーで苫小牧へ
# そんな人もいるらしい
# 出港は19:40
# 闘将さんも2人乗るらしい
# 一昨年は苫小牧からフェリー
# 地味に遠いはずだぞ


# サクッと終了
# 和基勝負は厳しいだろ?
# 今江勝負が良しとは言わんが
# なら満塁策で
# 代打でも豪郎・直人なら
# この時点で3人しかいないのは
# 危険球が尾を引いたな

# それよりも西武が負けた
# セレモニーと優勝がかち合うのか?
# それだけは許さんぞ
# ハッキリ言いましょう
# 6連戦決め込んでいるので
# 明日台風を気にしながら帰ります
# マジ大丈夫か?