# いつもの札ド
# 3週間ぶり
# でも周りはそれどころじゃなく
# ただの地震じゃない
# 「震災」と呼ばれるもの
# いくらコイツが鈍くても
# 女心が分からないと言われても
# 関係ない!
# そりゃ思うところはありますよ
# せめてこの場だけでも日常を
# 小さな一歩かもしれない
# それが大きな流れになるように


# 3回まで
# いい感じで失点
# この状況で先発陣は大変だ
# ただこの時詳細は見てないのよ
# なぜなら


# PSの抽選会
# この日だって忘れてた
# ビジョンを見て思い出す
# これが試合開始20分ほど前


# 当たったのはこれ
# しかもシリコンバンドは参加賞
# だから何個作ったんだ?
# 一人で5枚も6枚も持ってる人がいるし
# 一人1回1枚と制限するとかさ
# 抽選端末も多くしないと
# 震災関係ないし
# かなり手際は悪いよね


# 6回まで
# 追い上げが足りない
# 泰示のあの打球は
# 間違いなくファール(苦笑)
# まさにぬか喜び
# そう言えばこの日の登場曲
# 全部安室奈美恵か?
# ぬこ屋敷は1巡目だけらしいが
# そこまで曲があるのかぁ
# 知らん曲も意外と多い(白目
# TRY ME とか誰か使わないかな
# SUPER MONKEY'S
# 黒歴史か?
# そんな時代もあったな


# 【?報】
# 中田が7裏で使いました
# しかし結果は
# 確かこの日で100打点か?
# 犠牲フライだが
# 実に中田らしい


#8回から村田
# 2イニング目
# 中継ぎも安室奈美恵
# ここまで浦野が出てこない奇跡
# 浦野の為の日じゃないのか?


# 5点差で増井!?
# そんなに投手がいないのか?
# 頑張れのエールか?
# そりゃ違うだろ?


# これで3人で終わらないのも凄いが
# でも負けは負け
# 向こうの方が伸び伸びと
# こっちがやらないとならない試合を


# 客は入っているのに
# 震災の反動か
# 単なる三連休だからなのか
# でもこの内容
# この後どうなるか
# 「どうせ負けるから」
# ファンのふるい落としが始まるか?
# コイツ?
# 懲りずに今日も行くよ
# だって改めて実感
# やっぱりやきう好きって