# 睡眠大事だよ♪
# 寝る時間を削って用事を済ます
# なんの為に行ったんだか
# 野球以外にも色々あるのよ
# そんな中


# どアップ!
# 花咲スポーツ公園硬式野球場
# 俗に言うスタルヒン球場
# 2年ぶり
# いや去年も現地には来ているぞ
# ただ雨天中止
# 貼ったシートを剥がしに来ただけ
# いい天気だねぇ
# まさに嵐の前の・・・


# 今回は内野!
# ちな三塁A指定
# やっぱり場所取りとかさ
# 長時間の並びとかね
# 負担がデカすぎるのよ
# そして外野列の先頭は
# あの構築物(?)でしょ
# 善し悪しは言わないけどさ


# ちょっと手すりが
# ポール側にすれば良かったかな
# まあ言うほど見にくくはないが


#スタメン
# 写真撮ったけど
# ボケて見にくかった
# 清宮もアルシアンもなし
# 現実的だよね


# 3回まで
# 両投手制球定まらず?
# 堀64球多和田67球
# そうなると打では圧倒的不利
# 風がいい感じで強く・・・


# 確かに徐々にはね
# まあ先を見越しての事でしょう
# 帰られるのか?((((;゚Д゚)))))



# 【悲報】試合成立
# 雨はポツポツ
# マリンほど酷くはない
# つかレーダーは雨雲無し
# ただしヤ〇ーアプリ
# 的中率は・・・
# 堀がノックアウト
# 鍵谷も打たれ
# か~ぎや~!
# って事は


# やっちゃったねぇ
# マリンなら間違いなく中止
# しかもセンターからホームよ風
# 動画を撮ってたけど
# アメブロは60秒まで
# 90秒撮ってたからスクショでw
# って事はさあ



# 当然こうなるよね
# 燃えカス拾い
# 西川や淺間もお疲れ!
# ほっともっとも燃えカスが飛び込むけど
# 内野でね
# 体験済み


# 6回まで
# 公文が本当に頑張ってます
# 昇格直後は頼りなかったけど
# それよりも打線が
# 堀もこういう粘りを身につけないと
# 清宮と共に場数かなあとは


# トーンキーンたーいむ!
# ビハインドでも容赦無し
# この内容は
# ちょっとフォローが


# 7回終了
# この時点で21:15
# 帰りのJRが旭川22:00発
# つまり・・・・


観戦をここで断念! ○| ̄|_

いや、もう二度のリクエストの時点で諦めてたけどさ(苦笑)

これもちょっと考えないとなぁ

そんなわけで



# 最後はアプリ
# まあ・・・・ね
# それでも試合は続く
# 下を向いてばかりもいられない
# 次!次!