# 北海道に戻っての軟体銀行 楽天戦
# 金曜は仕事で行けず
# ビール半額(以下)デーなのに
# たまに火曜日とかにしてくれない?



# 勝ったらしい
# つか快勝じゃないか!?
# つか清宮が2打点とか
# 犠飛は成長の証が?
# 三振が減った気はする
# 中田が200本塁打
# めでたいんだけどさぁ
# もう勝負決まってたでしょ?
# 打って欲しいのはそこじゃないのよ
# もっと痺れる場面でお願いします


# 一番は堀が頑張った事だね
# 無理はして欲しくないけど
# 完投も見てみたいような
# でもまだ高卒2年目



# 本日は札ド
# 台風の影響でお仕事お休み
# まぁ働いても試合には間に合ったと思うが
# 意外と入ってるなぁ



# やっと達成
# 今年はこれをひとつの目標にしてたから
# 一昨年がやりすぎ
# 去年が少なすぎ
# それは否定しない
# 一応ポイントだけど
# 累計1マソ近いんだよね
# 何と変えたらいいべか?



# スタメン
# 最近NPB公式が一番早い事を知る
# 泰示が登録だけどスタメンならず
# 清宮がが好調だからねぇ
# 層は厚くなったけど



# 開始前のライヴ!
# グランド回ってさ
# サービスいいよね
# GLAYの函館ライブが話題だけど
# こっちだっていいんだぞ
# ただこれ以上の写真はヤバい気がする


# 3回まで
# まさか岸から2点先制か
# 2点目の起点は清宮とか
# しかもよんたまじゃなくヒット
# だが敵もさる者
# そこから崩れないんだよなぁ
# 残念ながらファイターズには
# こういうタイプは見受けられないかと
# ただ上沢の調子も良さそう
# どっちも次の1点かな


# 6回まで
# ( ´゚д゚`)アチャー
# 赤見内さんはともかく
# 桝田に打たれるとは
# 得点圏にランナーはいるけど
# ナカシマンがブレーキか
# つかここで松井とか
# どんなラスボスだよ!
# 淺間はよく打ったよな


# 札幌市交通局
# 他球場情報!
# 他は全部ナイター
# 必要ないだろ?


# 満員御礼
# そりゃ混んでるわ
# 花火目当てか
# 帰りが大変だな
# プラチナかと思ったらブロンズ料金



# だろうね
# 風強いもの
# 7~8mぐらい
# 隣は海のマリンでも10mで中止
# でも意外と帰らないのね



# (๑*д*๑)マジカ
It is  going gone!
# 打った瞬間
# 弾道が凄かった
# 札ド初弾か


# ところがどっこい
# そうは問屋が卸さない
# 浦野ぉ
# 慣れないストッパー
# そろそろ疲労か
# やきう好きタイム突入


# さあ!
# 貴方の見せ場
# 近藤敬遠なんだから
# 燃えないわけがない
# 知ってた
# 安定の三ゴロ
# こういう所で打たないとさぁ
# そりゃ言われちゃうよ
# つか言う!


# そなの?
# 10回に三塁打
# 可能性は低くない
# 未遂でも凄いんだが
# 初球で終了
# 世の中そんなに甘くない


#12回裏
# 二死一塁三塁
# ここまではくるのよ
# 問題はこの後


# 最後は中島
# 当然代打だろ?
# 変に代走出しすぎでね?
# 残りが石川亮のみ
# 出してもいいような
# 個人的にはね
# まだ納得出来るかと
# まあ延長フルタイムとは言え
# 15残塁は
# もうため息をつく元気も無いよ
# でもまたすぐここに行くからw