# 暗いぞ
# 本当に飛ぶのか?
# いや間違って立入禁止区域に・・・
# そんなここはセントレア
# わざわざ札幌から出てきたのに
# 静岡だけでも帰札



# 搭乗前に一杯🍺
# からくりは既に試合開始
# 経過的にやけ酒チックな
# ちな中田らしい一点を確認して機上の人



# 新千歳到着時
# ( ゚∀ ゚)マジカル!!!
# 邉諒と清宮って
# ただ清宮のアウトは全て三振
# 実にらしい内容
# 去年の布陣なら首の皮一枚の邉諒
# 今年は2塁固定出来ない事情
# しかし去年の横尾と同じ雰囲気が
# 来年大丈夫?
# 今から心配



# Σ(´□`;)
# 確かに打たれたのは浦野だけど
# その前のトンキン
# 流れ変わったよね
# この時はまだバスの中
# そっとradikoを切る



# 今シーズンからくり最終戦
# Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ
# まだ試合が成立しただけだろ?
# まだ1点差だろ?
# ザッケローニ!
# いや!ざっけんなよ!



# ごめんなさい
# あなたのおっしゃる通りでした
# つかトンキン・・・
# まあ擁護論も出てるけどねぇ
# 確かに前半戦は検討したと思うよ
# でもそれじゃ大人しく諦める?
# たかが一ファンの戯言だけどさ
# 過程も大事だけど
#  最後にモノを言うのはやっぱり結果
# しかし最近拙攻も多いしねぇ
# 今のところ近藤→中田が噛み合ってない気も
# 宮台は・・・・
# 岩見沢の時と同じ感じは
# 考えながら投げている
# 四死球6は気になるけど
# 次も見てみたい

# 最近悔しさしかない
# 試合の悔しさは試合で!



# 軟体銀行さんとは6連戦らしい
# リベンジチャーンス!
# ただこのチーム状況
# 台風接近中
# 人手はどうなのかなぁ
# この状況でも応援したいファン
# 振り落としのお時間です
# とりあえず土日は行くでぇ
# こんなチーム状況
# 重大な決断を・・・
# はたしてそれは?
# かみんぐすーん!