# ゆーせー相手に勝ちました
# 前のカード
# 酒居に10奪三振
# 土肥から4安打
# 野球って分からないね
# ちなみにゆーせーも11奪三振w
# 邉諒がどうした?
# やっと開花か?



# 一筋縄じゃ行かないが
# ちょっとねぇ
# 土曜ナイターなのに
# TVhで放送があったのに
# トンキンは西武だけ
# 数字悪すぎ
# 浦野の4アウトもありなのかなぁ



# (゜д゜)
# 何も言えねぇ
# 飛翔でよくもここまで・・・
# 確かに飛翔癖のある投手だが
# 邉諒が西武キラーになりつつ?
# 残塁がこのカード33
# これが全てだと思うの
# DHが横尾じゃなくて賢介
# これが現実
# さてどうしましょうか?
# でも不思議と心は折れてないの
# あくまで個人的な思いです
# まだ直接対決は8試合
# 借りを返すチャンスはまだまだ!
# とりあえず明日は憂さ晴らしに!
# 若干天気が心配だけど