# いい時も悪い時も♪
# いつもチカラでいるよ♪
# そんな3戦目w
# コイツは2戦目
# 確かにPSではあるんだが



# なんで先行入場でテラスまで並ぶ?
# もう雪の心配も無いだろ?
# まぁ4レーンだと捌けるのは早い
# 西と違ってね



# 本日は芋焼酎(ロック)から
# チビチビやるのがヨロシ
# 昨日これで頭が頭痛になったのに
# 反省と言う言葉を知らんのか?



# スタメン
# 拳士が初スタメン
# 相手がルーキーならと踏んだのか



# 3回まで
# バースデーの中田が犠飛
# ある意味らしい点の取り方
#と、思ったらチャントタイムリーも打ったり
# これでお仕事終了?
# 初回はもう少し取れたよな
# 後が怖いから
# 相変わらず加藤の1巡目は無双
# 課題はふた回り目以降



# あれ?
# な、中田がホームランだと!?
# いや!中田の皮を被ったゾンティエンかも



# こマ?
# 西川まで
# 【朗報】西川さん打率を2割にのせる
# そろそろエンジンがかかってきたかな



# 加藤は6回まで
# ふた回り目にお約束の失点
# 2点でこらえたと捉えるべきかな
# ここからまた階段をのぼればね



# 2人目は西村
# 頑張ってますなぁ
# もうルーキー感がない
# もちろん良い意味でね



# 我々は知っている
# 2イニングで9点取られたあの日を
# ただし今回はそれでも同点



# 予定ではこれで現実逃避
# ただ11点目の攻撃中だったので買わず
# まあ1は飛びそうだった
# 2を頭は考えてた
# 相手が思いつかず見だったのが本音
# 91.2倍かぁ




# 圧勝!
# ヒット10本で11点
# 非常に効率の良い勝ち方で
# 至上主義を唱える気は無いが
# やっぱりホームランはデカいわ
# 玉井がフル回転
# 今のところみぎの中継ぎエースか
# この場面でまつり男が出ると思ったんだが
# 上原・田中豊があれをやっちゃ
# 完全にモップアップ要員



# ヒーロー2人
# 札ド2勝目
# コイツは観戦初勝利!
# 次は明日
# ここから調子を上げて (๑و•̀Δ•́)و
# 軟体銀行さんアウトコール止めた?
# なんか拍子抜け(苦笑)