# やはりこのカードは意識しないと
# スロースタートでも帳尻を合わせてくるし


# 緒戦
# 両先発ともイマイチか
# タダでさえムエンゴ気味な上沢
# 先制した時にはビックリ
# アルシアの交代はちと不安
# この日も準備をしてたけど
# 中田が打った!? (ŐдŐ๑)
# デスパに打たれた直後だから
# これはデカいだろ
# 全部打てとは言わないが
# これを継続していかないと
# 清水が3号
# シーズン6安打なのだが
# 打てる捕手に名乗りだな
# 石川直は無双状態?
# 初登板からしっかり学んだか
# でもこの日のヒーローは・・・







# 放送時間を延長したTVh
# マルチチャンネルの正しい使い方
# 他局も見習えよ!



# 2戦目
# 相手はバンデンハーク
# 合言葉は「まっ黒焦げにしてやろうぜ!」
# 結果まっ黒焦げにされてしまいました。
# ここまでよく打たれたよ
# それでも打てないマッチとギータ
# まぁここまで追い上げたのは良かったが
# テラス弾が多いねぇ



# 3戦目
# 全打点がマッチとギータだってよ
# ただマルティネスは責められん
# 2試合連続完投
# かつQS
# 今のチームにここまで出来る投手は…
# つかずっと中5でいくの?
# しばらくゲームはあるが・・・
# 鶴は古巣に忖度か?
# テレビじゃ空席が目立つんだが
# それでも3試合3万超って
# これは素直にすげーわ!

# 本日はゲーム無し!
# だからブログも緩め
#普段はもっと緩いが

それはいいんだけどさぁ




ひとケタは止めようや Σ(OωO )

まあPVは普段と変わらないから別にいいんだけど

こんな炎上事案に油を注ぐ様なブログなんぞ良い子は見ちゃいけません!(じゃー書くなw

で、明日の先発は有原で発表済み!

何かと縁のあるオリ戦の登板は読めたんだけど天気は大丈夫か?☔