シーズンが終わってもロスと言う事は全く無くw

毎年の事ながらストーブリーグのネタには事欠かないので

そんなコイツも5STARキープの為にON DECKへ行ったりして(実はあと500程足りない)

大谷の等身大が今日までだったらしいが写真は撮らずw

まぁそんな忙しいのか暇なのかよく分からない中振り返るのが



今年の観戦結果!

もう前置きなしで言うと

◎オープン戦9試合

6勝2敗1分(全部セ・リーグ相手)


◎イースタン公式戦2試合

2敗(共に讀賣戦)


◎パ・リーグ公式戦35試合

16勝19敗(札ド:14勝16敗)


◎オールスター1試合

ZOZOマリン

 



勝敗だけで行ったら公式戦で借金3はマシな方だと思うけど・・・・

去年は公式戦だけで48試合(他:オープン戦4試合、CS4試合、日シリ3試合)

確かに去年は少し無理した部分もあったけどねぇ(苦笑)

当然自分超えもならず、特に遠征は道内0道外マリン4試合富山・からくり・ぬこ屋敷各1試合と福岡以外ほぼ全て行った去年とは雲泥の差 _| ̄|○ il||li

仕事の都合はデカかったけど振り返ればもう少し無理は出来たのかなぁ

あとはチケットがありながら行けなかったのがイースタン紋別・函館・井口引退試合イブのマリン(ここは端から入る気はなかったが)と・・・雨天中止のイースタン士別も含めてポイントが取れなかったのも痛かった

やっぱこんなんじゃダメだとざっくり程度に反省しw

来年は日程が出た時点で少し計画を固めておかないとイカンよな

それでも12月の頭に鎌ヶ谷には行くけどね

何しに行くのかはお察しでww


まず当面の目標は



5STARキープ!

今月いっぱいなんで頑張ります!(小声