# ホーム最終戦
# 今年もよく頑張ったな



# 到着時既に5回
# 得点シーンは下のモスで



# そりゃこんな内容じゃ早いわな
# しかも相手は金子のチー様



# まだ20:00前ですが
# セレモニーの為の3939なの?



# 得点圏.200切ってますが
# しかもチャンスじゃ無かったし



# 勝った模様
# 一応連勝
# オリさんピエロにさせてスンマソ
# 両先発が完投って珍しくね?



まぁ仕事の都合でドームに着いたのが19:00だったけどさ

着いてからはさして見所もなく(苦笑)

勝った事だけかな




大谷の最終打席。

いや、気持ちは分かるんだけどさぁ

いかにも日本最期の打席って空気を醸し出す客席の雰囲気もどうなのかなぁってなんか解せない気持ちにはなったけど

札幌ドームの試合が終わって、やっぱり観ていたコイツにも去年の反動は間違いなくあったな

とりあえずまだビジター二試合残ってるので振り返るのはその後に・・・・