# 角中が8号弾
# 大谷が8ゴーンヌッ
# 話は聞いてた
# バットの音がえげつないって
# ハイライトを見たら確かにすげーわ!
# ちょっとでもズレたらバット粉砕じゃね?
# な、中田が猛打賞だと?
# 102日ぶりらしい
# フラグ立ったのこれ?
# 有原・・・・
# これ判断迷わね?
# よく7回までもったよ
# しかもヒロインのおまけ(?)付き
# 賛否はあるだろうけどね
# ビジターだから波風立てない方向で


で、昨日現地まで行ってたけど・・・





中へは入らず!

実は日中は仕事でスカイツリー近辺に出没

元々試合開始には間に合わない予定だったので



ポイントを付けるためにチケットは引き換えた(会員特典の引換券)けど後は次の日のシート貼り待機w

本来オールスターでマリンは最後と思ってたから気分はエクストララウンド(苦笑)

最後は満喫する準備はできたと思うので楽しみますよ!(^ω^)