# 生きてます
# ある程度間隔を開けようとは思ったが
# ここまでは想定外
# どこからだっけ?
# サクッと振り返り




# まあ有原はこんなもんでしょ
# どこかで落とし穴があるのよね
# 中田さん折角打ったのに




# 岸・則本相手でスイープか!?
# この落ちっぷりは尋常じゃないだろ?
# 増井さん1勝追加
# チーム最多勝の有原まであと2勝
# おにぎりプロ初ホームランおめ



# 昨年に引き続き旭川が一試合中止
# 行かなくて正解w
# 翌日に今シーズン地方球場初勝利
# 有原が99球完投だと?
# 【朗報】有原さんの防御率が5点を切る
# 今度はドレイクがプロ初アーチ
# そりゃ慣れるのにも時間がかかるっしょ




# そしたら連敗だってか
# 鍵谷も登板過多で抹消して調子を落としてない
# かずなり3号
# うち2本がマリン
# やはり課題は1年間動ける体力か
# ちなみに金曜は中止分の振替試合



# 地方開催を差し置いて動員ワースト
# いくらなんでも
# マリン多すぎね?


もうかなり溜めすぎたのでサクサクとまとめてみました(10試合?)

で、明日は最後の地方開催である富山



# 現在飛行機の出発待ち
# とりあえず羽田まで
# 夜ふかしフライト
# マトモに寝られるのは機内のみ
# 明日試合が終った直後にPCと向き合い仕事
# 6日の15:00まではおそらく何も出来ず
# Youは何しに富山へ
# なので明日ブログが出来るかかなり微妙
# つか無理でね?
# どうなるかは明日のお楽しみにw