# ドームには行ったのよ
# しかし着いたのは6裏
# 時間で言えば15:30ぐらいか?
# ただねぇ
# 入った途端に仕事のトラブルでまたUターン
# チケットは貰った招待券だから良かったけど
# ポイントを付けに行っただけね
# 北から入場テラスから退出



# 来ピン
# 一昨日もコレだったぞ
# 〇〇一掃の類いじゃないよね?



# なので今回はこれw
# またも完封負け
# つか完投されてたのね
# 上沢ムエンゴ
# 11奪三振でも負ける時は負けるのです
# やっぱり中田さん音無し
# 忘れた頃に打ってお涙頂戴か?
# 中島、大谷が2安打づつ
# 西川にヒット1本でも出たらねぇ
# 連勝は止まったけど
# カード勝ち越せば気持ちは変わるかもね
# ただし先発は上原
# ・・・・・( ・…・)
# そろそろ夢が現実になっても良くね?