# 昨日予告した通り



# 本日ビール半額デー
# 別に予告はしてないか
# つか、650円が300円なんだから
# 本来は「半額以下デー」
# こう銘打たないと!
# 盆休みは今日が最後だから
#とにかく飲んださ!








# どれも見た目変わらないだろ?
# 朝に別なところで2杯飲んでるからね
# トータルで言うと11杯
# ノーマルなエビスを飲めなかったのが心残り
# 琥珀は飲んだでよ



# いきなり大谷のタイムリー
# やっぱすげーわ!
# 西川も調子回復か?
# 内弁慶じゃないことを祈る
# 逆にまつごーがちょっと落ち気味



# いくら煽ったところでねぇ
# それでも歓声だけはでかいのよ!
# 前2打席見たでしょう?
# 前に飛ばないもの



# うせや!
# うせやろ?
# えーと・・・・
# ディスる言葉が出てこねぇ
# それどころか少し泣けて来た
# 酒というのはここまで人を狂わせるのか?
# ちなみにこの時点で札ド8杯目
# メンディーがここまで粘るとは



# このタイミングで代わるなら一択だよね
# ココは無難に



# 確かにここの代走は仕方ない
# しかしドレイクでいいのか?
# 結果ホーム憤死だったのだが



# おいおい西武相手に完封でいいのか?
# いくらおかわりがいないとは言え
# 西武戦勝ち試合観戦初めてじゃね?(汗
# ぶっちゃけ103通路ではあったけど
# あそこまで声が出るものか?
# 酒の力は恐ろしい(苦笑)
# まあ壊れない程度に飲むつもりではいたけど
# 結果11杯目
# 午前に別のところで2杯飲んでるからねw
# 明日仕事じゃやきゃとつくづく思うよ
# なんとか明日も例え途中からでも行かないと