# 盆も終わりだけどやっと札ド開催
# 毎度の最下位攻防戦
# ここでなんとかしないと(悲観的



# 3回まで
# 勿論スミ1で終わるとは思ってない
# ジェイソンさんちょっと荒れ気味?
# よんたまはまだしも死球は…
# これでリーグ2位の与死球
# 尚、与死球のトップはメンディーの模様
# お陰て2回にして既にふた周り目
# 共にチャンスだったのに打てない中田



# 6回まで
# やはりロッテだと好ゲーム
# レアニキ100号ゴーンヌッおめ!
# 知らなかったけど
# このタイミングでジェイソンさん退場
# 可変ゾーンは頭に入れないと
# A隅さんよ球審は
# 中田やっと犠飛で打点1
# 「ゲッツーならMVP」
# by S谷博
# 気持ちはよく分かるw
# 有原が意外なほど持った
# これを継続しないと
# 中田もそう



# 100セーブ目らしい
# 勿論知りませんでしたよ!
# それでも、かっ飛ばせ!さあ♪
# 一発飛翔
# ヒロインでも触れてたけど
# そろそろマジで笑えないぞ
# そう言えば久以来の100ホールド100セーブ
# 4人目らしい
# 球児は分かったけどもう一人は?
# シンキングタイム!
# チッチッチッ・・・・
# どうやらオリの平野らしい
# いつ戻るんかね?
# さて
# 記念グッズ発売開始!
# まあちょっと遠慮しておくけど ^^;