# ハイ!札幌ドームです
# どこに向けての案内かがよく分からん
# 見ての通り帰りがけに撮ったもんだけど



# 流石に懐かしさが
# つかいつぶりさ?



# こんな感じです
# 17はユニ貰っただけだから
# 実質ほぼ1ヶ月ぶり



# これか?600人ぐらい定員を削ってるのは
# つか人が多いんだよな
# ビジター2ブロックみたいだし
# ユニ配布は終わったろ?



# これか!
# しかも終了直前に19:30→19:45に変更
# 試合時間3:12
# 1時間半時間を開けないとダメなのか?



# 3回まで
# このフレーズも久しぶり
# 安定のふた周り目
# まあギリギリのホームラン
# やはり先制出来ず



# うん!こんなもの
# 「まだ投げさせるの?」
# 隣のマダムがご立腹
# 気持ちは分かる
# でも変えないだろ
# ここで変えるぐらいなら投げさせないだろ
# あの内容と数字だで?
# 全てはそういう事
# あとはお察し



# 西相手にチャンスです



#そろそろ打つんでね
# 単なる確率論だけど
# 根拠は無い
# 進塁打すら打てねぇ



# それでも二点は返した
# 忘れた頃の賢介
# あとが続かず



# 恒例のオリボード
# 前の日の方がおもろくね?
# 写真でしか見てないけど



# ドレイクの応援歌
# 現地で聞くのは初めて
# 発表のマリンも飛行機の時間で聞かずじまい



# こういうの大事
# 一人気を吐いてるんだよね


# この試合最大のチャンス?
# 続くと思うか?



# 西川が下降線なのが全て
# 本日ノーヒット



# さぁ働け♪


# 知ってた
# 結局ノーヒット



# 髭は無い方がいい男だぞ!
# こちらもノーヒット
# 以上先発ノーヒット三人衆でした
# Σ(゚□゚)
# レアニキ忘れてた
# 写真無いんだよね (・∀・;)



# はい!終わり終わり
# これでまた札幌はしばらく無し
# 今週はビジターで上位2チーム
# ・・・・大丈夫か?