# 投手がひとり減りました
# 裏がないわけがありません
# しかしどうするんだ?




# グッズなんてまだ発送前だろ?
# しかも移籍後初登板で飛翔した模様

さて暫くサボってお休みしてたのでサクッと



# このお約束の展開が
# とりあえずご立腹ではあるけど
# 来年もこんな感じならマジ切れしよう
# だってそう言う起用でしょう?


# 奇跡を目撃した人おめでとうw
# テラスでもホームランには変わりない
# 今ならゾンティエンさんを超える可能性も




# リードも守れんか
# 得点効率は良さそうだがw
# 泰示はあと故障だけだね気をつけたいのは



# 前日は雨天中止
# 今シーズン初
# 振替試合は?
# 9.24前に消化してね
# 今の有原ならこんなもの
# つかこれだけヒットを打って



# 中田よ・・・・_| ̄|○ il||li



# 勝つには勝ったが
# シーズン通しだと素直には
# これで中田にドヤ顔されてもねぇ
# M井さんはどんな時でもM井さん(苦笑)
# 好ゲームではあるけど・・・


# 前日以上の残塁祭り
# これが最下位攻防戦
# 白熱開催中
# あっ、宮西250ホールドおめ



#と、祝福した次のゲームで負け投手
# これが谷元ショック?
# やっぱり4点を守るチームにならないと



# (*´-ω・)ン?
# 当日券発売してないはずなのに
# なんか少なくね?
# そう言えば変なロボがあったっけ
# その影響か


さてオールスターからあまりにもドタバタし過ぎて1ヶ月ぶり以上に本日ドームへ・・・

なんか色んなことを忘れてそうだぞ (;^ω^)