# 久しぶりのマリン
# もう二週間も来てません!(笑)
# よくやるよ



# これで札幌から移動だもの
# 苫小牧-八戸はフェリーね
# 8月は道内遠征だし
# 切り詰めるところはね
# 前日の郡山ステイは痛かった
# 良かったよ東横空いてて



# 今回も配ってたぞ
# 写真は二週間前のね
# こんな気温だからね
# 氷菓の方がよかったかも



# マリンのライトです
# 2011年のオールスター振り
# しかもかなり前方



# レアニキ動画撮ってたぞ



# 魚フルボッコ
# B☆Bはしゃぎ過ぎ
# フレップとポリーに危機感感じてる?
# 行動が大御所レベル



# 3回まで
# セ界の小林
# ヨシノブ顔落としてなかったか?
# 打った瞬間だが
# 誰もがまさか




# バモバモバモデスパ!
# この辺応援歌変えるなんて粋だよね
# それで打つデスパもすごいが



# 何かを超えた翔吾
# 大地のフェンス直撃も凄かったが
# あんな間近で見るのもそう無いな



# そうしたら次は打つんだもの
# 流石歓声は一番だったな
#コイツのオールスター観戦連敗も止まったな
# 2013年札幌引き分け
# 2015年からくり・ズムスタ連敗



# 一礼するだけだと思ったら
# 大地手になんか持ってるぞw
# まさかの Weare!

あんまり得点経過とか覚えてなかったりしてw

試合が終わった後、周りのゴミを拾ってる時に同じ事をしていた他のチームのファンとも少し話す機会(面識はないw)あって

やっぱり思ったのは相手をリスペクト出来る、その想いが強いのがパ・リーグのファンだしそれはこの日の応援にも現れてたと思う。

こういう時だからいろんな考えを持つましてやいろんなチームのファンと話す機会があるのもオールスターのいい所だよね!

オールスターについては「真剣勝負」か「お祭りか」と不毛とは言わないけど答えが出ない言い争いもあるけど、何が一番かといえば形はどうであれ

普段見られないものが見たい!

これに尽きるんじゃないかな

そういう意味ではチケット代以上のものを見させてもらったと




そんな訳で一試合だけだったけどオールスターは終わり・・・・

だけど遠征はまだ終わってないのよ!

明日はまた同じ「北海道&東日本パス」を使って火曜日に試合がある函館まで移動します!

さてどうなる事やら(かなり不安)