# (°д°)ふぁ!?
# 中田が1番って
# 信念を持って組んだらしいが
# これを「お試し」って言われた日にゃ
# 暴動だで!
# 生卵も出てくるぞ!
# 「ファンに謝罪しろ!」
# 都内某所じゃこんな事もあったらしいが
# こっちは毎日謝罪を受けてるので
# ここまで言わせてるんだからさぁ
# 奮起してほしいんだけどねぇ
# 結局中田さん結果が出なかったし
# だから得点後の失点は夢も見られねぇ
# サファテさんにセーブをあげるだけ
# 井口は・・・・
# 思ったよりは良かったよ
# ただあそこは続投させて欲しかったなぁ
# 打たれたわけじゃないからね
# 次のチャンスもあっていいと思うの
# 安易な精神論は嫌いだけどさ
# 最後にモノを言うのは結局そこだよ

大体は中田の先頭バッターも暴走だと思うけど、先頭バッターの果たすべき役割って言うのを突き詰めていけばそれは無いわ!ってことも無いのかなと考えは持ってるけど、それをここで言うには時間がかかる・・・・と言うか言葉を纏められないので聞きたい人は個人的に聞きに来てw