ファイターズ-イーグルス 12回戦 1-4●


まあ善戦はしたと思いますよ


前にエントリーした通り対戦防御率0.87のモノノフからヒットで先制したんだから


一瞬、寅彦光臨か!?とも思ったけどw


ただ勝つためには継投でもなんでも完封することが必須な状況だから・・・・


去年までなら可能性は高かったかもしれないけど、今年は打線も好調だからなかなか上手く事は運びませんでした


これでウルフを責めるのは・・・・・確かに点を取られたことに関しては責任があるんだけどねぇ


インターバルでちょっと集中が切れたのか、このイニングだけだったな


ちょっと矢貫がここ何試合かずっと失点しているのが気がかりではあるけど、それ以上に9回に近藤がマスクを被ったことに違和感が


結果点は取られたけど、9回に矢貫続投させたのは延長+失点の可能性って事を加味してだと思うんだけど、その大事な場面で鶴を差し置いてまで使う必要があったのかと


もちろん結果は出てないけどそれでもイースタンのリーディングヒッターなんだから代打は十分にありですよ


でも、その後の守備までとなると・・・・・本当に勝つ為のベストだったのか素人のコイツにゃ分かりません(苦笑



まっ、過ぎたことはさっさと忘れましょ


なにせ相手は首位なんだからここから2勝すりゃ・・・・・って事で