夫が帰国し予想以上に興奮しているコタロー。
ほんっとパパッ子だったんだな~と実感させられる日々です。あせる

土曜に帰国したのですが
実は昨日くらいまでコタロー大荒れでした。プンプン

パパが帰って来てくれてうれしい!スキップ
でもって大興奮。燃える
そしたらいろんな日常の中に生まれる感情を
うまくコントロールできなくなっちゃったみたいで


あれ?自律神経故障しちゃった?・・・あんぐり


なくらい、感情の起伏がはげしかったです。待って
いつもはわりと穏やかで泣くことも少ないし
言い聞かせれば聞き分けもいい方だと思うんだけど

もう大荒れですよ涙

嬉しさも怒りも悲しみも
大爆発状態で・・・。火山

ちょっとしたことですぐ泣く。
でも泣いてる自分がイヤなのか
地団駄踏んで泣く。泣

そしてちょっとしたことですぐ怒る!HOT
それも、えっ?そんなことで?ってくらい
つまらないことでキーキー怒る。

どうしちゃったんだろう?
本気であせりました。汗

で、それが昨日くらいからやっと治まって
通常モードになりました。とほほ…
それまでは一人で遊ぶこともできなくなったようで
遊んで~!と始終わたしにぶら下がっていましたが
昨日くらいから一人で遊べるようになって来ました。

うちはとくにパパとの時間が多かったし
パパとのつながりが私とのつながりより濃厚だったので
パパが遠くにいるってことが
コタローにはすごくすごく大きなダメージだったようです。

帰国以来、毎日
パパ大好き。
パパちゃんと運動してずーーっとずーっと生きていてほしい。ラブラブ
と、言うようになりました。

いや~、この分だと
また1月に夫が渡米したとき
荒れるだろうな~。号泣

次はもっと長いし(ビザ取れるまで)
家の中も本格的に引越しモードに入るし。

ビザ早くおりるといいな~DASH!