コタローと二人ではじめてカラオケに行ってみました。
丁度一年前、YくんやNちゃんたちと一緒に行ったので
コタローは人生2度目のカラオケです。カラオケ

行く予定はなかったんだけど
ちょっとカラオケ店の近くへ用事があり行ったので
コタローに嵐、歌わせてみようかな~と言ったら・・・


ノッリノリで~すスキップ
これは・・・A・RA・SHI 歌ってるとこかな?


これは・・・なんだっけ?あせる
クレイジームーンかな?

まぁ、とにかく1.5時間
ノンストップで嵐ばっかり歌いまくるコタロー。HOT
母は曲を入力係りに専念していました。
あと、携帯ムービーで撮ってました。あせる

最後のほうは私が嵐に飽きたので
勝手に
アニソンも入れてみた音譜

ワンピースの主題歌、歌ってくれたけど
嵐もっかい歌いたいと言われちゃいました。ガクリ

ものすごく楽しかったらしいので
(ほぼ完璧に歌う曲もあったので)
また行こうと思います。
今度はビデオ持ってかないとっ!燃える

明日はコタローの必死のお願いで
都内に出かけてきます。
夫も休みとりました。

暑くなったらイヤだな~・・・汗