コタローも冬休みに入り、

同じくわたしも冬休みに入りました。クラッカー



この週末はわたしの母が泊まりに来ていたのですが

わたしがいつものように腹痛のためのた打ち回り・・・頭で回転!

(女性特有のね・・・)


夫とコタローでツリーを出し、飾りつけていました。クリスマスツリー


その後、日曜にはなんとか這うようにして

コタローのクリスマスプレゼントの買出しへ。

向かったのは、トイザラス。

こんなに混んでるトイザラスは初めて。あせる



混んでいたし、わたしが瀕死状態なので

サクサク選んで、終了!音譜


半分はネットでオーダーしてるので

ここではわたしの母からのプレゼントを選びました。



先週は・・・何してたかな~...( = =) トオイメ

すでに記憶がウスウスなんですが、

木曜に今週はインパせず、

地元で、わたしの職場でもある

子育て支援センターでYくんと一緒に行ってみました。

仕事以外で行くのは1年以上ぶり


朝一番に行ったので、めちゃめちゃすいていて

ひろ~~~い、館内貸切!ひらめき電球


はじめはどこで遊んだらいいのかわからず

パニクッてあっちこっち無意味に走り回っていました。ダンス(?


よいしょっよいしょっあせる



こんな小さな穴、通れるんだ・・・と驚きました。



ここが気に入ったAくん


コタローの後ろがYくん、手前がYくんの弟のAくん

Aくんはここが気に入ったようです。

お兄ちゃんたちがダイブしてくるのに

うまいことかわしながら遊んでいました。



ボヨ~~ンボヨ~~~ン


超ビビリのコタローが初めて

トランポリンに自ら登り

飛び跳ねていました。涙


汗だくになって飛び跳ねていました。

このトランポリン、ボーネルンドのものだそうです。

わたしもちょっと乗ったけど、楽しかったです。音譜


お弁当を持って行ったので

午後までたっぷりと遊べました。


と、日々、コタローと遊んでおりますが・・・

本当に遊んでるだけで何もしてないわたし・・・


我が家・・・まだ年賀状できてません・・・汗

さらに・・・大掃除もできてません人魂~!


今年のお正月は

例年通り、わたしの母が泊まりにくるのですが

今年は、赤ちゃんが生まれたばかりの弟一家も

泊まりに来るそうです。


大掃除・・・誰か助けてください汗