昨日、夕方から家族揃って久々に健康ランドに行きました。チョキ



久々にコタローをプールで遊ばせよう!と思って。

館内に入り、コタローは夫と一緒に男性更衣室へ。



プールで合流すると夫にしがみ付いて半泣きのコタロー。ガーン



あり?(^・ω・^)

なんかイヤがってない?



この前まで喜んでいたくせに

何故か怖がって大泣き。爆弾


結局ぜんぜん遊ぶことなくコタローが脱走。

じゃぁ・・・ってことで、お風呂エリアに!温泉


このときもコタローは夫と男性用に向かいました。

(この日レディースデーで女性のほうは激混みだったので)



女性用は混んでいたのであまりゆっくりはできずに

とりあえず頭洗ったり、ちょっとお湯につかったりして

一度休憩エリアに出て、コタローを待とうと思いました。


休憩エリアに行ったら、



あり?

コタローがいる。



その横には魂の抜けた夫が。


夫がグッタリしたまま



コタローが全裸で脱走して

迷子になってた号泣



と・・・(゜∇゜ ;)エッ!?


プールでイヤイヤだったコタローは

お風呂にも入りたがらず、号泣。爆弾


夫は仕方なく、出ることにして

更衣室のロッカー前にコタローを待たせ

数メートル離れた棚に荷物を取りに行くと・・・




いないっ!ムンクの叫び




コタローがいないっ!<(゜ロ゜;)>




外に出たようだけど、夫は裸で出るわけにいかないので

館内着に着替えダッシュで休憩エリアに行くと

ちびっ子エリアにも・・・いない。ムンクの叫び


マジであせった夫は受付で聞いてみても

行方がわからず、館内探し回り、

一番奥の階段からコタローの泣き声が聞こえ

2階に上がると、施設の人にダッコされ

全裸で泣き叫ぶコタローが・・・。



初の迷子は全裸でした。ガクリ



夫は館内から出ちゃったかも!とか

さらわれちゃったかもっ?


と、あせりまくったようで

物凄く疲れていました。人魂~!


そのままわたしにコタローを預け

お風呂エリアに消えていきました。(゜ーÅ)



コタローはきっと

お風呂から遠ざかろうと更衣室を出たとこまではよかったけど

そのうちに本当に迷子になって夫を探しさまよっていたようです。しょぼん


わたしが見たときはご機嫌で遊んでたけど

コタロー的にも相当ショックだったようです。


わたしもあまりお風呂に入れなかったし

夫はつかれきってしまって

家族揃ってまったくリフレッシュできなかった・・・。



それにしてもお風呂大好きなコタローがどうして

昨日はいやがったんだろう?


何回も行ったことあるし、毎回喜んでるのに

何がイヤだったのかしら?


昨日は夫のお友達が海外に帰る日だったので

コタローと夫は電車で成田空港までお見送りに行っていたんです。

電車に乗れてご機嫌だったコタロー。

帰りの電車で寝ちゃって

夫は電車の乗り換え、バス、バス停からの徒歩と

ずっと17キロのコタローをダッコしてきたので

その時点でもかなり疲れていたのに・・・。( ´△`)


わたしはその間、庭の草むしりをしていて

腰が痛くなって疲れていました。


リフレッシュ・・・したかったな~...( = =)



そして今日・・・

トイレ、ちょっと失敗しています。えっ

午前中だけで3枚パンツ替えました。

午後は失敗することなくすごせましたが

やっぱりまだちょっと油断できませんあせる