コタローは昨日には復活していました。ニコニコ

でも、念のために今日まで園はお休みさせました。



元気になり食欲も戻ったのですが・・・

わがままくせがついてしまい

1日わがまま言ってます。(≡д≡)


CDをかければ




それじゃないー

イ~オ~の歌!プンプン



イ~オ~の歌をかければ




それじゃない~

ハローの歌プンプン



エンドレスΣ( ̄皿 ̄;; ブチッ



そして食欲がなかったときに好きなものだけ食べさせていたら

復活してからも好きなものしか食べない。爆弾



食事のたびに




ンッンーむっ(NO!の意味)

パン



偉そうなんですがっ!Σ( ̄皿 ̄;; ブチッ



そしてずっと好きなDVDをつけてないといけない。

たった2日間甘やかしただけでこんなになるとは。ガクリ


しかもその2日間はグッタリしいて

こちらの声なんて届いてないように思えてたのに

しっかり聞こえていたのね。( -_-)フッ



それでもわがまま言えるまで元気になったんだから

よかったんだけどね。・・・汗



昨日はYくんママとランチを楽しみました。音譜

Yくんは園(Yくんは午後も園なので)

コタローは家でお昼寝だったので

二人でゆっくりランチ出来ました。

(Yくんの弟くんは一緒だったけど)

しかもお互いにはじめて行った

ちょっと気になるインド料理屋さんだったのですが

子供メニューもあって子連れオッケーだとわかり

大きな収穫でした。合格

今度はコタローとYくんも一緒に連れてこれるね!

と、ウキウキで帰ってきました。


インド料理とかって辛いので子連れでは行きにくいんだけど

ナンもモチモチパリパリで美味しかったし

キッズカレーはバターカレーで辛くないそうなので

今度、是非連れて行きたいわ~(*´∇`*)

お店のインド人さんたちもいい人だったし~


近所でいいお店を発見できるとちょっと嬉しいです。(*´∇`*)