以前、自転車用のヘルメットをコタローに購入したところ

4歳まで使えるはずなのに、縦長なデザインだったため

入らず・・・。ガクリ

未使用のトーマスメットが1つ放置状態でした。涙



でも、コタローはかなり絶壁でしかも横長なので入らない。

困ったね~あせる



と、思っていたら・・・

フンフンフ~~ンフフ~~~ン音譜






かぶれますが、なにか?

コタローでもかぶれて、ラブリーなメット発見!ラブラブ


サイズもトーマスメットより2cm大きいので

かぶれました。クラッカー


今回は痛くないようで、かぶってしまえばイヤがりませんでした。

さらに触覚が揺れて楽しいらしく

手で触っては揺らして遊んでいました。ニコニコ

さらにさらに!

実はコタローは赤が好き。メラメラ

これわたしも最近知りました。

わたしの母が先日遊びにきたときに


コタローは赤が好きなのね。


と、言うので、



えーーー?(  ̄д ̄;)


と、観察すると・・・

そういえばコタローが選ぶものは全て赤。

トーマスで好きなのも最近は赤いジェームス。

そっか・・・赤が好きだったのか・・・。目


ってことで、赤いてんとう虫をセレクト。てんとう虫

本人も気に入ったようです。音譜


よかったよ~。

これでまた自転車に乗せられるよ~!

って、かなり寒いけどね。あせる


今年最後のいい買い物だったかも(*´∇`*)

さて、明日は仕事納めだー!柔道