今日は久々に登園ダンス(?



今週は丸々休んじゃったので

コタローにとっては1週間ぶりの園。



園のバックを見るとご機嫌でした。ニコニコ



気が付いてみたら

もう9月終わり・・・。あせる


コタローが園に通うようになって1ヶ月になるんですね~。

9月はお休みも多かった上に

病欠もあったのでなんかちょっとしか通ってない気が・・・。



それでも、集団生活には慣れてきて

身支度もなんとなく自分でしようとするようになってきました。べーっだ!



9月は運動会があったのですが

(クレイジーデーはお休みしちゃった)

10月にも色々イベントが待っていて・・・



わたしが楽しみにしている

フードフェスティバルクラッカーがあるんですっ!



インターナショナルスクールなので

各国の食文化に触れよう!ってイベントで

いろんな国のブースを作って、

いろんな国のお料理を食べるイベントなんです。音譜


父兄はもちろん地元の人も参加できるので

夫の両親を誘って参加しようと思ってます。


それに・・・

インターですからっ!



ハロウィンハロウィン




市内で毎年ハロウィンの大々的なイベント(パレードとか)もあるし

園でもハロウィンファッションショーなんてイベントもあるので

張り切りたい!柔道


わたしの気力が持てば、張り切りたい!あせる


ただ・・・10月はちょっと忙しいので

どこまでわたしが頑張れるか・・・汗



でも、園のイベントではちゃんと仮装させてあげたいので

頑張るよ!ガッツ


って、まだなんの案も浮かんでないんだけどね。涙



あっと言う間の1ヶ月だったけど

コタローには大きな変化の1ヵ月だったんだと思います。

もう、行きたくないって思ってないようだし

園でも楽しく過ごしているようです。


さて、週末は・・・



チェッカーフラッグF1日本グランプリですね!チェッカーフラッグ



今年は富士ですよっ!富士山

今年はコタローがまだビビルだろうし、

富士の交通規制だとコタロー連れて行くのは難しかったので

諦めましたが、来年は行きたい!メラメラ


今年は自宅で観戦しますっ!

でも、さっき気付いたんだけど・・・


あたしったら・・・

明日の予選時間に仕事入れてたガクリ



録画して見ます。泣く