昨日は結局39.2℃が最高でした。ガーン



かなり正確な体内時計を持ったコタローが

いつもより2時間早い



7時



に寝たので、本人もツラかったようです。ショック!

アイスノンしたら38℃台に下がったので

そのままわたしも寝たのですが

夜中、気になって起きたら

また39℃でした。メラメラ


首元を冷やしておいたタオルで

拭いたり、脇を冷やしたりしていたら

再び38.6℃までさがったので

そのまま冷やし直したアイスノンで

寝てもらいました。

結局夜中2~6時まで

わたしはコタローのベッドの横(床です)に

寝ていたので、朝起きたら体が痛かったです。ガクリ



朝、起きてからは割りと元気でした。

でも食欲はいつもの半分。

そして困ったことに水分を取ってくれない・・・。


イオン水を拒否。むっ

お水を辛うじてちょっとだけ飲んでくれる程度でした。



午後になってお昼寝させたんだけど

あまり寝れなかったようで機嫌も悪く

熱も37℃台まで下がっていたのに

再び38.6℃メラメラ



もう2歳になって平熱が大人に近くなってるせいか

前よりも熱で受けるダメージが大きいように感じました。


ちなみに今のコタローの平熱は



36.3℃得意げ



大人と一緒です。

そう考えると39℃はキツイね~。あせる



今まであまり熱出す子じゃなかったのですが

幼稚園(プリだけど)行くようになったので



宿命波



なのかしら?


今日はコタローの好きな

お肉やソーセージ、ハンペンもまったく食べずに

白いご飯だけを食べてました。


いつも食べてるモロヘイヤご飯も拒否だったので

白米にしてあげたらいつもより少ないものの

子供茶碗に1杯食べました。


お風呂上りの牛乳もまったく飲みませんでした。

水分不足が心配だったので

ベッドに入ってから久々登場の哺乳瓶で

お水を飲ませてみたらちょっとだけ飲みました。



遊んでる時はいつもより大人しいけど

わりと元気なんだけどね~。


明日は園、お休みかしら?

でも、わたしは都内で仕事


後ろ髪引かれる・・・泣く