昨日の夜中、コタローがいびきをかいていました。ぐぅぐぅ



とても2歳児とは思えないようないびき。

鼻詰まってる?


と、思いながらわたしも寝ていたのですが

朝になったら、鼻水がダラダラ。爆弾


熱を測ってみたら



37.5℃




び、微妙・・・。あせる


普段だったらこのくらいの熱、様子を見るんだけど

明日が運動会だったので、一応小児科受診しました。

喉もちょっと赤いかな~?って程度だし

大したことないようでした。あせる



一応、お薬も出してもらって運動会の相談したら

熱、これ以上上がらなければ大丈夫とのことでした。ニコニコ



コタローは季節の変わり目にいつも鼻水出て

咳もしばらく出てるので、いつも季節の変わり目に出しもらう

お薬を貰ってきました。


先生の方でコタローのリズムを知っていてもらえると

助かります~。合格



で、家に帰ってご飯食べて(食欲アリ)お薬飲んで、

お昼寝させたら薬の影響もあってか




4時間半ぐぅぐぅ




(夜も9時すぎには寝ました)


そして、起きたら妙にスッキリ顔。べーっだ!

結局、熱は朝はかったときが一番高くて

その後はずっと



36.5℃以下でした。

あ・・・あり?

なんだったんだろう?



鼻水も時々グシュっとしてるけど

ずっと垂れてるわけじゃないので

本当に大したことなかったみたい。



明日の運動会を見にわたしの母が泊まりで来てるのですが

もてなそうとしてか、コタローも元気だし

咳も熱もないので明日も大丈夫そうです。べーっだ!チョキ


よかったよ~音譜