2006年もあと1時間ちょっとで終わろうとしています。



コタローは・・・と言うと



紅白見て踊っております。

(体揺らして踊ってる)




かと、思えば・・・




紅白に投票しなくちゃね

と、携帯から投票を試みております。



気づいた方いるかな・・・

コタローの前髪が・・・。えっ


新年を迎えるにあたってすっきりさせようと昨日わたしが切ったのですが・・・

ありえないくらいザンバラにっ!Σ(゚Д゚)ガーン



何度もコタローに謝ってみました。あせる



今日も寝る前に髪の毛ごめんね、とあやまりました(笑)

ってか、母はWaT(紅白)見たさにコタローを無理やり寝かせました。音譜



見たかった小林幸子も見たし、OZMAも見たし・・・

あとはトリのサブちゃん見て




まつり




一緒に歌って年越ししなきゃっ!メラメラ



さて、今年もアメブロさんを通してたくさんのお友達に恵まれました。

気の合う仲間を見つけられて幸せです。ベル


コタローも1歳3ヶ月になり(明日で4ヶ月だっ!)赤子から幼児へ成長しました。

引越しもしました。

ベビマ講師にもなりました。


色々あった一年でした。



今年は本当に楽しい一年だったな~...( = =) トオイメ



2007年も今年以上に楽しい一年になることを願ってます。




なんとなく始めたブログも気付いたら2年過ぎてました。Σ(T□T)イツノマニ

こんなにたくさんのお友達が出来て、こんなにたくさんの人と交流が持てて、今ではなくてはならない存在になってます。


引っ越したばかりでお友達がいなくてもアメブロのお陰ですぐに近所のお友だちも出来たし(*´∇`*)

来年もたくさんの出会いがあるといいな~。




コタローもますます成長するだろうし忙しい一年になりそうです。DASH!




このブログを読んでくれてる皆様

今年も一年ありがとうございました。


来年もマイペースで頑張ります!波


みんな、ありがとう

よいお年をラブラブ